KT2

趣味日記


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



26
Category: 走る   Tags: ---

眠りから覚めた男

っつーコトで、
フロントブレーキのあたりを出す為、パッドを削りましていつもの小山に行きました。
夏かと思えるほどの陽気で、小山にはたくさんのライダーがおりました。
ので、サクッと通過して帰りました。
削り過ぎが怖いのでチョイチョイずつなんですが、やっぱり効きませぬ(涙)
んで、カーブは怖い。。。

納屋に帰りまして、フロント外してパッド削ってたら教官から
「腹が痛い」
と連絡がありました。
昨晩の麦酒と冷凍庫通過が原因のようです。相変わらずです。
相変わらずな男です。

アタリの具合も見たかったので、冷凍庫の麓のダムまで走りました。
夏かと思えるほどの陽気で、ダムにはたくさんのライダーがおりました。
ので、サクッと通過しようとした時

sr-11.jpg

眠りから覚めた男。登場。
徳島からの帰還途中。お久しぶりでございますぅ〜
私も死んでいたので年単位での再開ですw
車両がどうなっているのかドキドキでしたwがスクランブラー系は健在w
個人的にクラシックカスタムは好きなので嬉しいっす。色も雰囲気出て( ・∀・)イイ!!
またがせてもらうとタンクが短くアップハンなのでコテ号とは全く別の乗り物w
ココでひたすらにくっちゃべりますw

喉が渇いたのでコンビニまでゴー。
教官はコテ号。
っつーことは私はオマ号。
スロットル開け始め首をやられるw

コンビニ到着。で、教官。コテ号でエンストw
コテ号査定は昨日よりはブレーキ効く。とのコト。少しづつ。

sr-13.jpg

ふむ。SR3台ならんでるんですが?
たしか、もう1人知ってるSRがいるんですがソレがならんでも。。。
真ん中の人は「自分のが1番SRだ。」と言い張りますが。。。
教官は首が痛いのでカーボンヘルメットにしてクリアブラックを噴くそうですw
とかアルミタンクを切ってまえとか、またXSグリーンに着せ替えようか?とか
ダラダラダラダラくっちゃべりますw

日も陰ってきたので(何時間喋ってるんだw)帰りますかw
で教官はビーコムの設定に戸惑ってるので放置しw17さんと2人で帰ります。
ミラーに写るバイクがオマ号ぢゃないw

コンビニでまた休憩w

sr-12.jpg

で、くっちゃべるw
17号のこの角度が好きですw
ヘッドライト周りのバイザーのフレームが好きです。バイザーがかなり効果があるとのこと。
風防もですがソレより何よりも蟲防wそうっ!!蟲っ!!田舎住まいには悩みの蟲っ!!
このバイザーで潰れてくれるのでバイザーの掃除でいいらしいw

17さんはまだ先が長いのでココで別れました。また、ご一緒させて下さい〜!!

そして、またブレーキパッドを削ります。。。
スポンサーサイト



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
