KT2

趣味日記


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




01
Category: 四国   Tags: ---

小島

静養生活が長く続いているので筋力が落ちています。
ほぼほぼ毎日ウォーキングしたりチャリに乗ったりしていたのですが
バイクに乗れるようになってきたら結構サボりがちに。。。
コテ号は体幹や背筋は鍛えるにはいいんじゃねぇえのか?とは思っているんですがw

てことで、バイクでちょっと走ってウォーキングでも。と。
カメラも持って。

で、小島(おしま)。
写真ばっかりです。

小島-1
小島-3
小島-4
小島-5
小島-8
小島-11
小島-13
小島-15
小島-16
小島-55
小島-19
小島-22
小島-21
小島-23
小島-25
小島-26
小島-27
小島-30
小島-29
小島-31
小島-33
小島-35
小島-34
小島-36
小島-38
小島-42
小島-41
小島-43
小島-44

堪能゜*。(*´Д`)。*°

日露戦争時(坂の上の雲の時)の芸予要塞の遺跡群。

和歌山の友ヶ島を思い出しますね。
あの島の方が大物(?)があって迫力がある気はします。
ただ、全部周るのは結構しんどかった記憶がw

小島も遊歩道が整備されてます。1.8kmぐらいらしい。3時間ぐらいいたんだけどw
椿の季節はかなりキレイだと思います。
それでなくてもラピュタ感がイイです。
観光地化整備されてないのが( ・∀・)イイ!!
渡船料も安いし時間もかからない。
相当、お気に入りの場所が出来ましたw

東平よコレだよコレ。なんであんなことにしてしまったんだ...



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
