KT2

趣味日記


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




03
Category: 四国   Tags: ---

面河

トレーニングです。断固、トレーニングです。

歩くために白猪の滝に向かいました。
さすがGW。三里は混んでいます。

到着。今回は旧滝道とやらを歩いてみることに。いい天気です。
面河-3

(*・ω・)ン?ロープ???山登りでした。。。すぐ遊歩道と合流しますが。。。
面河-4

駐車場からは1kmぐらい?ただ、遊歩道もずーっと登りです。
面河-6

汗だくになった。やっぱりすべての筋力が落ちてる。
マイナスイオンとやらに癒される。結構近くまで行ける滝でソコソコ落差もあるのでイイです。
面河-8

ココは冬になるとカッコイイ( ・∀・)イイ!!
ただ、遊歩道が凍る&積雪になるので舐めた格好で行くと泣きを見るハメになります。
面河-26

下山。下山て。

疲れたけど、このまま帰るのもなぁ?と、そのまま国道と言う名の山道を走りました。
低速クネクネ道は体幹に効いてるハズ!!
黒森峠。標高985m。太陽のせいか暑かった。
面河-11

ダムをスルー。
ダムからこっちの道。
めっちゃキレイになってるよね?っつーか売店とガソスタが完全になくなってるやん。

面河渓。
面河-16

相変わらず水がメチャ綺麗。
面河-15

白い石灰岩が( ・∀・)イイ!!
面河-18

そうだ、近くにあの人が住んでるはずだ。連絡とってみよう。
ん?アウトローさんからラインが入ってるよ?
え━━∑(´・ω・|||)━━ っ!!
ア、アウトロー。。。
が、au電波届かず。。。
自販機なのにシャリシャリのシャーベットまで冷えた缶コーヒーを啜りながら考える。
ふむ。
多分、あっちの方走ってるんだろうな。
と、引き返すのをやめて突き進むことに。

先行車が連なるも快適な速度なので気持よくついていく。
と、美川の軍艦岩。あれ?なんで仁淀川に出てんだ?え~と、道、間違えてるwまぁいいかw
面河-21

仁淀川沿いに高知方向へ走る。GWなのに詰まることもなく。
カーブも緩やかやし、この道はイイっすねぇ。
関東ナンバーのバイク3台がカルスト方面に走って行った。
今度カルスト行きたいねぇ。

で、633で休憩。
小腹が空いたので焼き鳥。
が、焼けるのに10分かかる言われたので木の香へ。

ラーメンに930円も出せるほどセレブレティではないので河原でおでんを喰う。
こんにゃくがウマイwウマイというか歯ごたえが( ・∀・)イイ!!
面河-27

ゆっくりと冷凍庫を通ってお家に帰る。

200kmぐらい?
さすがにチト腰にもクる。
まぁソコソコ歩いたしね。
明日は筋肉痛だ。




 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
