KT2

趣味日記


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



06
Category: 四国   Tags: ---

佐田岬

さすがにまだ鳥取はチト厳しいです。。。

で。お留守番の予定だったのですが
佐田岬-1

なんと17さんがツーリングに誘ってくださいましてm(_ _)m

コンビニで待ち合わせ。朝食代わりにスナックフード。
コテ号。フェンダーの反射がウザいな。。。
ソレぐらい天気がヨロシイ!!
雨神はドコだ!!
17さんが太陽神なのかっ!?
高速で飛ばしてるあのお方の心配を2人でしつつ談笑。

ざっくりルートを決めて先行してもらう。
たまに信号待ちで並ぶと頭の位置が全く違って笑えるw
どんだけ土下座してるんだw

で、県庁所在地を抜け海岸線手前のコンビニ休憩。
17号。この前とサイドカバーが違う。これカッコイイ( ・∀・)イイ!!
佐田岬-3

さすがゴールデンな週はバイクも多い。そして車も多い。
それでも夕やけ小やけは思ったほどの風もなく。
休憩を何度かとってもらって
ツノに突入。久々のツノ。このツノ長いんだよね。
トンネルも続くけど暑くもなく寒くもない。そして風もほぼない。最高のツーリング日和。

農業公園?で休憩。
佐田岬-4

ココから少し17号を操縦させてもらうことに。
まず絶対的に視線が違うw身体が起きたことで重心の置き場がわからんので怖いw
だけど車両のノイズがすごく少なく感じるんかな?
バイクが頑張ってる感を出してこないから知らん間にスピードが上がってた。
TMR-MJN。オマツ号とも少し違う気もした?ん?アレは飛び出すからねw
慣れたら長時間ライドは相当楽だと思う。
コテ号に比べたら当然か。。。

そのコテ号にまたがってた17さん。
かなりキツかったみたいw

数キロで交換。
コテ号。低っ!!w

三崎港。車にバイクならんでました。大分に行きたい場所が1か所ある。
で、コレなんだ?wみかん縛ってみかん。直島の毒カボチャのマネ?
佐田岬-5

ココから先は細いクネクネ。飯屋をめざす。
が、飯屋やってない。。。ガ━━∑(´・ω・|||)∑(´・ω・|||)━━ン
GWにやってないって廃業。か?

で、先っちょ。
先っちょ。車、バイクいっぱいやん。入り口手前に溢れてたw
ウマく開いたところにインっ!17さん激写中!!を激写!!
佐田岬-9
いい天気ノドカ過ぎる。太平洋なのに凪いでる。朝はここヤバイと思ったのに。
佐田岬-8
イツ来てもいる門番を華麗にスルー。
少し歩く。私、前日しまなみ歩いてまして。。。
ココでギブさせてもらいました。エンジニアはダメだ。。。17さんスミマセン。
佐田岬-10
佐田岬-11

まったりして引き返す。
そしてイツ来てもいる門番を華麗にスルー。
俺達は腹が減った。腹が減ったのである。

で、クネクネ道を戻るのですが先行車が遅い。
下りの続く急なカーブを超低速で曲がらにゃならん。
前下りで腕が突っ張る。そして低速だからバランスがー。
グゥィンっと曲がらせておくれ(涙)
そして、腰サポーターのマジックテープが外れる。。。
17さんに泣きを入れる。

俺達は腹が減った。腹が減ったのである。
港を経て、飯屋。
「準備中」ガ━━∑(´・ω・|||)∑(´・ω・|||)━━ン
14:00まで。今何時だ!?14:30?
まったく時間を気にせずに走ってましたが、こんなに時間が経っていたとは思わなかった。。。

で、施設で飯。美味しかったです。が。もうちょいボリュームが欲しい。
俺達は腹が減っていた。腹が減っていたのである。
佐田岬-90

その後、ツノを快適に快走。気持ちよかったw
某用品店まで一緒に走ってもらいお話しつつ17さんとお別れ。
1人三里は寒かったw

天候が良くていいツーリングでした。思ってたよりも混んでなかったし。
さすがに300kmは楽勝っとはいかないけど
休憩で結構、喋ってたからねw
17さんありがとうございました。
また遊びましょ〜゚
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

まぁ、明日は筋肉痛だ。
スポンサーサイト



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
