KT2

趣味日記


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




07
Category: 四国   Tags: ---

馬島

本日、腰砕けのおじいちゃんでございます。
300はダメだ。200が限界。

チト日付が前後します。
絵日記です。

トレーニングです。断固、トレーニングです。
バイクで糸山公園まで走りました。
愛媛側のしまなみの始点です。リア充がワラワラとおりました。
佐田岬-1
バイクを停め、歩きます。
グルっと。マルっと。結構しんどい。
佐田岬-2
登頂。登頂て。
GWぐらいは風を表示する旗?を鯉のぼりにするぐらいの遊び心はないのか?
佐田岬-4
この前、歩いたお気に入りの小島。ま、近場ですね。
佐田岬-5
スグ脇は高速道路。まーまー怖い。
佐田岬-6
コッチからは追い風。かなりの強風。
女の子3人組。レンタルチャリ。
目の前でがっつりスカートめくれるw
ごちそうさまでした。
スカートはやめとけw
佐田岬-7
1.5km?歩くと料金所。
と馬島への階段。馬島は車&バイクでは行けませぬ。
歩行者、チャリ、原チャリのみ。
佐田岬-9
橋桁?の中。カッコイイ( ・∀・)イイ!!
佐田岬-11
佐田岬-12
エレベーターで馬島に降り立つ。
佐田岬-14
デカいっ!!
佐田岬-15
都会で見る高架とは雰囲気がぜんぜん違う。
まぁ高さが違うか。
佐田岬-16
ファルコン号の裏側みたい。
佐田岬-17
漁港。このコントラストが面白い。
佐田岬-19
ドコかで見たぞ?
佐田岬-20
繰り返すものは好きなのです。
佐田岬-22
浜。
佐田岬-23
やっぱりデカいな。
佐田岬-24
神社。あ、この島ヘビが多い。この日6匹見たw
佐田岬-25
すぐ脇に灯台。狭い。28mm固定のコンデジだとこの画角しか取れんw
佐田岬-27
急流。危険。
佐田岬-29
穴発見。
佐田岬-30
進入。
佐田岬-31
埋もれたクルマ埋もれすぎ
佐田岬-35
小さな島の大きな建造物。
佐田岬-37
佐田岬-21
佐田岬-39
エスカレーターで橋の上に。
佐田岬-40
歩いて帰ろう
佐田岬-41

疲れた。次の日の佐田岬に不安を覚えたw
橋以外にはコレといったものはナイけど
橋がある島。
マニアは好きだと思う。

産業革命遺産とやらが世界遺産?勧告?で連日の報道が賑わっております。
端島とか八幡製鉄所とか?
私、好きなんですよね。そういうのが。
ひっそりと応援してたインディバンドが
メジャーでドッカーンと売れたみたいな気分ですw
保存とはいかなくとも維持には銭がかかりますからね。
世界遺産とかになって名を上げて観光化するのは
複雑です。はい。



 

Comments

Edit承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
