KT2

趣味日記


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



02
Category: チャリ   Tags: ---

大島

チャリダーです。
トレーニングです。
ダラダラ長いです。

糸山公園までクルマにチャリ積んで走りました。
まぁワラワラと人がおりました。
大人気ですね、しまなみ。
で、チャリで来島海峡大橋まで上がり走ります。
料金所。現在チャリ無料。
右にあるのが馬島への階段。
大島-2

腰ヤル前にオクで落としたチャリ。
新車ならまぁまぁの中古SR買える∑(゚ω゚ノ)ノ !!
台湾メイドなのに。ぶっちゃけコルナゴって名前代です。
レースなんざぁでないのにマイヨ・ジョーヌカラーw
No.32号の見ててカッコイイ色だと思ってて。
派手なんだけどシンプルで一目惚れ。
クランクは黒にしたい。。。
転倒でできたと思われる傷がリア近辺にある。
カーボンフレームなのでレースなどに使う場合は怖くて使わない。
ので、投げ売りw
が、こんなもん買ってる場合じゃなかったんだよね。。。orz
大島-3

実は長年使ってた黒キャノンの方がスピードが出しやすいw
なんちゃってロードなのにw
が、サイズが一つ大きいコイツのほうがロングは身体に楽。
ハンドルとシートの位置関係が変わるんで。
で、大島を走ろうと。西側から回る。
大島-4

前にしまなみ往復した時はR317を突っ切った。
あの時は行きは良かったけど帰りは死ぬかと思うほどの坂だったw
海岸沿いをずーっと走ってバラ園。
平坦で快適。バンバン抜かれたけどw
いいんだよ。今回はムリしない。
フロントギアはインナーオンリー。
バラ園は家族連れとカップルばっかだった。
大島-7
大島-6

バラ園出てちょい走ったら
坂が出てきた。。。
軽いギアでリズムよく。。。
リズム感は全くないのである。
キツい。
大島-8

落ちる。
ビビリミッターがあるのでリア引きずりながらなんですが
停まらない下り坂ですw
大島-9

海岸沿いを走る。
まぁ上り下りもあるけどさっきほどではなく。
石切り場?石材店ですかね?多いです。
大島-10

やっと半分。
と、思った。
大島-11

今度ここに食べに行きません?
絶対に間違いないと思うんですがw
大島-12

村上水軍博物館。はスルー。
和田竜の「村上海賊の娘」のなんかやってたみたい。
読んでないのよね。古本屋100円で出たら読む。
で、この博物館の脇が登り。。。
ま、まぁまぁ。。。逝った。。。
当然登れば落ちる。
大島-14

島の東へ。で水分が切れたので漁港の自販機。

カメラが壊れた。。。
時にはメイン。時にはサブ。愛用のコンデジ。
鏡胴が沈まぬ。そしてシャッターも切れぬ。モニターも何も映らない。
バッテリー切れかと思いバッテリー変えるもこの状態のまま。
マジか。レンズ剥き出し。直るかなぁ。。。
大島-15

漁港を抜けると。
サイクリングコースではないね。
海沿いですが崖なのでアップダウンが激しいです。
地図では結構大きそうな感じですが。
東側あんまり走ってる人いないw
途中で心が折れました。押して歩きました。ムリ。
登りは押す。下りは落ちる。
大島-16

ようやく大きい道へ。
大島-18

その後、最後の登り。コレ超えたらほぼほぼ1周。
って坂。なのに急坂。そして
右内腿下?膝上?アタリが攣る。こんなトコ攣ったの初めてw
攣るなら左足だと思ってたのですが
結局、左足の筋力不足を右足でカバーしてたってコトなんでしょうね。
左右のバランスが悪すぎ。。。
大島-19

登りの途中で足ついちゃうと私はもう乗れません。
乗る気が起きませぬ。
押して登るも残りまぁまぁあってキツい。
大島-20

落下。
スマホカメラ。歪みがすごい。
なんだこのタイヤw
大島-21

道の駅よしうみいきいき。
海鮮七輪バーベキューの匂いと煙すごいw
が、1人でそんなの喰う勇気ないっす。
大島-22

大島1周完了。
ごちそうさまでした。
もういいw
大島-23

インナーパンツは履いてたけど
まだケツが痛いw
当然筋肉痛w
毎日ストレッチしてるんですが股関節カタイっすね。
バイクに跨るのも足あがらんすもんw

走行距離 51.13km
走行時間 2:56:19
押した分含む。
ホントに1日でしまなみ往復したんやろか?
あ、カメラなんでか知らんけど
家帰って1日放置してたら勝手に鏡胴沈んでたw
普通に使えてるw
スポンサーサイト



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
