KT2

趣味日記


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



09
Category: 走る   Tags: ---

ゴメンナサイ(´Д` )

頭ガンガングロッキー(´Д` )
ライン無視してグロッキー(´Д` )
爆睡爆睡グロッキー(´Д` )

時差ぼけ不眠でハイテンション(≧∇≦)
ウマいラーメン喰いに行こうぜぃ!(≧∇≦)
ウマいラーメン喰いに行こうぜぃ!(≧∇≦)
ムリ???∑(゚Д゚)
イヤイヤイヤイヤψ(`∇´)ψ
昼メシ昼メシψ(`∇´)ψ
近所近所ψ(`∇´)ψ
出てこれるっしょψ(`∇´)ψ
出てきなさいよぉψ(`∇´)ψ
出てきましょぉよψ(`∇´)ψ
ん?
もう出てるからね(≧∇≦)
もう走ってるからね(≧∇≦)

。。。


待った~?(=´∀`)人(´∀`=)
あのね。
あのね。
あの。。。
ラーメン屋今日休みだって( ´Д`)y━・~~

彼のイライラは頂点に達した

先ほどまで身体に纏わりついていた汗は一気に蒸発し筋肉の隆起により腕に装着されていたアームカバーは無惨にも弾け飛ぶ。
その後、私の記憶は

ない。

ウソです。ゴメンなさいm(_ _)m
オマツ様は笑って許して下さいました。

っつても、さすがに丸投げするわけにゃいかんので替わりヲバ。
とんこつが好きっつってたはずっ!
おっ!近くにあるぢゃない!!
しかし、行ったことがない。
お気に召さなかったらどうしよう・・・
ら-1
しお豚骨?あっさりスープ。シンプル。超シンプル。
だから
複雑な味を求めると物足りないかも。。。
オマツさんどうだったんだろう。。。


オマツさんまだ時間OKってことで久々に2台で別子へ(ん?走ったことあったっけ?)
やっぱりココは楽しいコース。
でもチャリがねぇセンター割って堕ちてくんだよね。
わたしゃファッションチャリンカーだけどさーやめとくれよー
乗らない人にゃ同類なんだよー
ま、暑かったからかこの日はチャリ見なかったけど。
休憩。
ら-4
ふむ。排気量違くない?

ここでプチ雷神さま降臨っ!
えっ?ラーメン?ラーメン?ラーメンっ!?
昨晩の酒だそうです。
相変わら。。。

お散歩。
ら-2
ら-5

暑”い”
まーまー上の方まで走ってゆくも涼しくならない。。。
から引き返す。
そしてマインでソフトクリームw
ら-6
を激写してると見せかけて違うものを狙う。
気温34℃では数秒で溶けて垂れてくるw

お疲れさまでした。
そしてバタバタでごめんなさいm(_ _)m
が、また連れ出しますのでよろしくw
ご利用は計画的に。。。
計画は綿密に。。。

スポンサーサイト



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
