KT2

趣味日記


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




17
Category: 走る   Tags: ---

R194

ご利用は計画的にだの食べログがどうだのと宣いつつ
結局、なんの目的も持たずいつものコンビニに集まるオッサン2人。
まぁそんなもんスよ。

コンビニ。
で、なぜか?ナニを思ってたのか?ナンのためにコレ撮ったのか?
レンズを向けたオッサン2号もわからないw
が、この後この画の中でエラいことが起きちゃったw
R194-1.jpg
とりあえず出ますか。
ヘルメットかぶると声が大きくなるオッサン1号。
「おっぱい!おっぱい!」
∑(゚ω゚ノ)ノ
壊れたか?
駐車場に卑猥な言葉が響き渡る。
夏だねぇw

お山に向かって快走する。交通量はさほどなく前を走る人の背中は楽しそうw
冷凍庫は肌寒い程度でした。木の香。
夏祭りの準備中。客もいっぱい。
モンスターエナジーで精を付けた男。
R194-7.jpg
まぁ633ぐらいまで行ってみますか?
と。山を下ってく。コーナーごとにオマツ号に離されるw
リハビリ仕様のコテ号。高速コーナー(?)めっちゃフロント暴れる。怖い。
フロント柔らかくなったとは思ってはいたけど、長くなった分、左右に撓んでんのかな?
楽しそうなオマツ号。あれ相当安定してるんだろーなー。

633。は人、少なっ!
焼き鳥の匂いにやられ、メシをどっかで。。。
グーグルグールグル。
の間にリアルゴールドで精を付けてる男。
客が多いwなんだココはw
R194-8.jpg
グーグルグールグル。
圏外。orz
並ぶことを覚悟しましたが、思いのほかスグに。
オススメのミソカツラーメンとやらヲバ。
R194--5.jpg
苦しい。。。(;≧皿≦)。
調子に乗らずに冷麺にすればよかったと後悔するオッサン2号。
633に戻る道中も前傾姿勢で腹が圧迫されますぅ〜!!
が、原因はコルセット巻いたまま食って、そのままだったたからだ。。。はずしてからは安定w

633でまったりしつつレッドブルで精を付ける男がいた。
マッチャンの予定があるので帰る。

コンビニ。でお別れ。暴走族のケツ持ちを引き受ける男はこの後
飲み会でで久々に会った同窓生の女性を食い散らかしたとかしていないとか。
だからあんなに精を付けていたのか。。。




 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
