KT2

趣味日記


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




14
Category: 四国   Tags: ---

キングダム

おかしい(。´-ω・)ン?
お届けしたのはコイツだったはずなんだけど。。。
E176610H_L.jpg

フロントフォークの塩梅を確かめよう。
っつーことで早起きしましてコンビニ。
で、いつもの如く駄弁りつつ先行してもらって出発。
全然知らん細い道に誘導され
改装中のラブホに侵入を試みるオマツさん。
マカの元気がここで発動!!
Σ(・ω・ノ)ノ逃げるっ!!


ふう。
開店ちょうどぐらい?スデに満席。
目的地「32食堂」有名店みたいです。
名前に惹かれましたw絶対に来たかったw
R0015227.jpg
そんなに大きなお店ではないですがひっきりなしにお客さん集合。
入店。32そば。
R0015229.jpg
魚粉たっぷりコッテコテw
大勝軒のつけ麺系です。
これは好きだwウメぇw

さて走ろう。
ひたすらに信号に捕まりつつ。山の方へ。
鬱憤たまったオマツさんウキャキャキャキャァ〜。
コテリカン。フロント硬くなってきれいな路面だと楽しい。
霧の森。怪しい雲行き。
R0015230.jpg
翠波高原。細いクネクネ上り。怖い。
天気はよい。がコノ状態。
R0015236.jpg
なぜならコレぐらいの季節に一面満開になるはずのコスモスが。。。
お散歩。
マカの元気も効果を失い
おろしたてのブーツに四苦八苦するオマツさん。
到達。
R0015242.jpg
来た道を引き返す。細いクネクネ下り。
めちゃ怖い。首痛いっ。
o((>ω<o))((o>ω<))o

金砂湖。でバイク交換。
オマツ号。めちゃ乗りやすいwナンじゃコリャw
銅山越登山口。でバイク交換。
コテツ号。めちゃ乗りにくいwナンじゃコリャw

頂上トンネルめちゃくちゃ寒いっ!!
トンネル抜けるっ!
ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ
R0015255.jpg
(((゙◇゙)))キックキックキックキックキック!!
R0015256.jpg
オマツコース下り。
マカの元気が再発動!!
びびりながらコーナーを抜けるっ!!
するとオマツ号の姿は既に見えないw
うーむ。。。
やっぱり硬いかなぁ。ちょっとした段差が首肩にくるし。
それでカーブ中の段差にビビって倒せないし。
右カーブは単純に下手なだけだ。。。

マイン。
私は青ヘルの金髪キングダムしたい。



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
