KT2

趣味日記


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




19
Category: バイク   Tags: ---

フロントフォーク

首肩にクるフロントフォーク。
路面が良けりゃ楽しめそうだけどまったり長距離走るにはツラい気がする。
なので、
フロント再度バラす。
油面再調整。

リハビリ仕様
ヤマハ15番
165mm

放置して次の日組み込む。
最中に17さんからラインが舞い込む。
ばりぃを走ってたみたい。
ラーメン喰いたかったらしい。
が、
麺ギレで17ギレΣ(ノ `Д´)ノゴルァァァ
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

17さまの怒りを鎮めるべく
フロントフォークの状態を確認するために素早く組み込み出発!!
いつもの小山を通り抜ける。

フム。柔らかくなってる。
慣れてないから微妙な塩梅はわからんけど
こんなもんなんかな?

コンビニ到着っ!!
IMG_0063のコピー
荒れ狂う17さまをなんとか鎮魂し
駄弁るw
こう見るとハンドル位置すごいねw
最近全然走ってないって言ってたけど
走ると17さんも相当な距離走りますねw
後は帰るだけってことで
2人で小山へ。小山は臭いwので通過のみ。
短いけど初めて走る人には「なんじゃこりゃ?」ってコースだと思いますw

で、
納屋へ招待。
いぇーい!!ヽ(*´Д`*)ノ
また1台SR納車w
DSCF1003.jpg
DSCF1004.jpg
駄弁るw
ひたすら
駄弁るw
マッチャン呼んで今からエンジンおろそうwってw
ココだと細かいトコとかじっくりと見させてもらうことができる。
チャリのサイコン台座には驚きましたぜw
マッチャンとラインしつつしゃべり続けるもさすがに時間がw
ってことで次走る約束して17さんが納屋を出る。

そうだ、この人ココからまだ相当走るzo。。。
鉄人。



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
