KT2

趣味日記


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


01
Category: ブログ   Tags: ---

S.W

スターウォーズw

大好きです。
ガキんちょの頃テレビの放映でもレンタルビデオでも何度となく観た。
ルーカスさんは黒澤明の大ファンで
キャラの名前も日本語もじってたりでガッツリとハマってましたわ~
コレのおかげで黒澤明も観たし。
で、
あまりにもヒットし過ぎて

るーカス
「3部作」ってのは1部各3篇の「3部作」ね❤️
コレは第2部の3篇❤️
最新技術で第1部を3篇でやるよ~♪( ´▽`)

当時の小説版<第一部>。。。
っつーか、この帝国の逆襲のあとがきで
バタバタしてる様子は見てとれるんだけどw
( ´Д`)y━・~~

とか言いつつ観に行くファントムメナス
3年開いてクローンの攻撃
3年開いてシスの逆襲
もう覚えてねぇ。。。愛着もねぇ。。。ナタリーポートマンだけぢゃ。。。

んで、10年開いて

るーカス
「第3部3編」やるよ~❤️
これで終わりだよ~❤️
俺ジジイになっちゃったから俺のクローンのJJに作らせるよー
♪( ´▽`)
「ハイハイ観ます観ます」
( ´Д`)y━・~~(終わるのか?)

やっぱりルークスカイウォーカーでしょ。ハンソロ、チューイにレイア姫。
どうなって出てくるんでしょう?ルークなんて劣化しまくりですよw
まぁ楽しみっちゃぁ楽しみです。



こんな近くで催してくれるなら
まぁ行かニャならんでしょうw

ベイダー卿がお出迎え♪( ´▽`)

ストームトルーパーも♪( ´▽`)


まぁ中は撮影禁止です。
絵画?正直クオリティのバラつきがwスゴいのはあるけど。。。
レンブラント風?フェルメール風?
とかムリヤリ合わせすぎておかしなことになってるやんw
ナタリーポートマンのはカワイイ。

それでも小道具はイイっすね。
ブラスターはエアガンみたいなチャチさはないし。
キャラ別のライトセーバー。メチャクチャかっこええです!!
♪( ´▽`)
アルミ無垢やメッキ処理。細かいデザイン。最高です。
ダースモール用以外はw
コイツのだけ表面塗装処理なのよね。。。なんか安っぽいw

あとボバフェットとR2D2が思ってたよりもチャチかった。
C3POは眩しいw
ピアノ売ってちょーだい~♪みたいなヤツ。
なんやったけ?
あれの衣装あんなエロかったっけ?

芸術家?の人たちが
ストームトルーパーの頭を好き勝手デコレーションしてた展示は面白かったw

そんな感じ。面白かったw
12月ですか。。。とりあえずレンタルで復習しますかねぇ。。。

スポンサーサイト



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。