KT2

趣味日記


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




16
Category: 四国   Tags: ---

UFOライン(秋)

相変わらず絵日記。
山ばかり。

寒くなってきたとはいえ下界はまだまだ紅葉せず。
じゃあ高いトコ行けばいいぢゃないw
てことでダムから堕ちてから極寒の冷凍庫を走り抜けクネクネ山を登り

寒風茶屋。
平日なのにさすがです。みんなイイ時期だということをわかってらっしゃる。
もうすぐ冬期閉鎖されるしね。
DSCF1463.jpg
いい天気。下界はまだ緑色です。
DSCF1461.jpg
対向車に気をつけつつ。
落石を踏まないように。
チャリンカーにビビリつつ。
こんなトンネルw
DSCF1486.jpg
抜けると鮮やか!!
DSCF1487.jpg
太陽のせいか革のせいか寒さはあまり感じない。
道は細いんだよねぇ。
クルマでは来たくない。
紅葉シーズンだからかチャリンコ族が増えたからか
いろんなトコを補修中。
DSCF1473.jpg
ネットしてるけど突き破って落ちてる石もある。
DSCF1492.jpg
路肩は落石の欠片が散らばってる。
正直、ロードチャリはパンク覚悟しなきゃダメだと思う。
DSCF1493.jpg
チョコチョコ停まりつつ。
DSCF1502.jpg
到着。やっぱり素晴らしいw
DSCF1516.jpg
東黒森へ登りますwトレーニングですからw
DSCF1523.jpg
まぁココからなら楽勝?
DSCF1534.jpg
一つ丘を越えて東黒森。ココまで上がると紅葉は終わってる。
DSCF1537.jpg
東黒森標高1,735m
雲が下w
DSCF1555.jpg
高知側。
山波って感じで好き。
ここから紅葉絨毯はもうちょい後かな?
DSCF1562.jpg
石鎚方面。
本来は石鎚に抜けれるんだけど閉鎖してるみたい。今年は無理ですね。
好きな人は寒風茶屋からずーっと石鎚まで稜線縦歩する人もいるw
そこまで変態になりきれんw
DSCF1563.jpg
裏はもう終わってるね。
ミラクル起きると紅葉樹氷が観られるらしいけど。
DSCF1566.jpg
下山。
DSCF1586.jpg
ちょいと進みまして。
DSCF1631.jpg
自念子へ。登るwトレーニングですからw
DSCF1596.jpg
急w
思ってたよりもキツいw
DSCF1600.jpg
自念子。標高1,700m
汗だくぢゃ。
DSCF1605.jpg
ずーっと歩いていけるが無理だw
ムリですよw
DSCF1608.jpg
踵を返す。さっきまでいた東黒森がイイ。
DSCF1615.jpg
下山。
DSCF1632.jpg

帰る。
帰るさ。
カメなんて登ってられねぇ。
しんど。
やっぱりウォーキングとは違うなぁ。。。



 

Comments

Edit承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Edit
イヤイヤイヤイヤw
ムリっすw

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
