KT2

趣味日記


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




09
Category: 四国   Tags: ---

北上

んでまー1泊して帰る。
クルマ組みは、ここまで来たんだからっつーコトで
四万十川行って高知行って寒風山の方から帰る。と。

ソレに着いてっても好かったんだけど、
個人的に高知はソコソコ観てきてて。
どっちかっつーと、この南予&西予のほうが知らないもんで。
来た道を帰る事に。

で、R56を北上。
知人の知人がお勧めしてたっつートコへ。
お天気は最高。陽射しが先日よりキツい。
三浦半島。えーと宇和島のチョイ下。
の半島。
の、水ヶ浦。っつートコ。

いや~道はクネってますがキレイですよ。
でもね、やっぱ風が強い。
そして、海面がスグソコw
海面
ちょっと荒れたら走れないよ?

で、水ヶ浦に到着。
段々01
禿げ山?
イヤイヤ

ワッハッハ。
ココはすげぇぞ!!


段々02
斜面に無数の石垣!!!
(また石垣?)
段々05
スゲェ斜度!!!

段々04

ぜ~んぶ、ぜ~んぶジャガイモ畑っ!!!!

ジャガイモ植わってないじゃん。
ハイ。
シーズン外ですから。
ジャガイモの緑の葉っぱで染まるのは3月まで。
4月になると全部収穫しちゃってこうなる。

教えてくれた知人の知人っつーヒトが撮影した
ココの写真には葉っぱいっぱい。
その人も今は何もないんじゃない?っつってくれてたんだけど、
葉っぱいらないんだよね。
葉っぱいっぱいだとタダの山じゃね?
いや、その写真はスゴくキレイだったんだけれども。

北海道の広大な畑は確かに好かった!!
けど、ココは負けてないっ!!!
地元愛うんぬんではナイっ!!(と思ふ)

宇和島まで来る事があるなら
マヂでお勧めできる場所でございます。

汗だくになりながら徘徊後、宇和島へ。
んー宇和島ねぇ?
高台にある丸山公園っつーとこにある闘牛場。
闘牛場01

まーこんな時にはやってないね。
お盆とかそんな時。
が、

短大

振り向けば秘密の花園がある。
なんっつ-コントラストっ!!!

まー日曜だからヒトはいないんだけど...

北上。





 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
