KT2

趣味日記


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




01
Category: 四国   Tags: ---

面河

そろそろかね?

ってことで三里越えて酷道へw
ただ、中々に雲が多い。。。
棚田近辺はめちゃ楽しいw
酷道に入山すると山陰ばっかりでさすがに肌寒いっすね。
唐岬の滝は駐車中のクルマで混雑。
ただこの高度ぐらいだとまだまだ紅葉は?
太陽光が無いせいかもしれんけど。
DSCF1641.jpg

黒森峠。
ナンじゃコレ?なんか色がおかしい???ホワイトバランスオートのせいか?
もうちょい明るい感じで黄色が強かったはず。。。
DSCF1664.jpg

そのまま堕ちてゆく。
面ダム。太陽も出てええ感じ。
水位が低くい。おかっぱりバサーがルアーをほおる。
DSCF1668.jpg
バタバタバタバタっ!
轟音がダムに鳴り響くw
周囲の山に反響しエラい音量w
なんじゃ!?
DSCF1671.jpg
ヘリ演習?木の裏から垂直に出てきてビビったwカメラ向けてたら手を振ってたw

ふむ。突き進もう。
ここからかなりいい快走路なもんで只管に楽しむ。
紅葉はこの辺りが一番キレイだったけど停車する気がなかったw

r12で面河渓へ。
DSCF1686.jpg
ぬう。。。太陽が。。。遅かった。。。
キレイに射すのは午前中みたいっすね。
ロケしてた。このプロ仕様のビデオカメラスタビライザー。
憧れたなぁ。。。これがあればもうちょいつづけてたかもなぁ。。。
当時ウン百万ですよ。。。個人で使える訳無いじゃないか。。。
DSCF1681.jpg

パノラマ展望台へ。
ぬう。。。狭いwパノラ。。。マ?
やっぱり風景だと広角が欲しいなぁ。
DSCF1742.jpg
DSCF1746.jpg

さすがに冷凍庫経由は遅すぎるかな?
と、快走路を戻る。
面ダムまでは良かったんだ(泣)
黒森っ!寒すぎぢゃっ!!パッチがいるっ!!冬グローブもっ!!
クルマ渋滞もあって凍えながら山を下る。

三里が暖房のようだw

面河渓の紅葉は気持ち早かったかな?
キレイに染まってたけど。もっとキレイになるはず。
人も増えるだろうけど。。。




 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
