KT2

趣味日記


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


07
Category: 四国   Tags: ---

鹿島

レザーにオイルいれたもんでテンションあがって走りにゆく。
寝かせなさいよ。。。テカテカやないかw

小山。からの海。さすがにもう水着ギャルはいないw
R0015658.jpg
けど、なぜか人はいるのよねぇ。
まぁこの海岸沿いは整備されてて道がいいからチャリンカーのベース?になってんのかな?
この日もいっぱい漕いでたし。
R0015657.jpg

メシでも喰いに行こうと松山方面へ走る。
で、ふと。
R0015661.jpg
鹿島行こう。なんて行き当たりばったりw
渡船往復210円。3分?ぐらい。
3分の間船内アナウンスで由紀子の漫談?が流れるw手広くやってるなぁw
R0015663.jpg

鹿島。名のごとく鹿がいる島。昔、イカで何回か来た。エギングエギング。
鹿なんざぁ興味もなかったもんで見たこと無かった。
この日も釣り客だらけ。そんな小さな島。で鹿見ようか。と。
R0015713.jpg

(´・ω・`)ショボーン
鹿がいるってこういうこと?
なんかさぁ、もっとこう、奈良公園とか厳島神社的なさぁ。。。
で、売店でおっちゃんとお話してたら山の中にいるらしい。
ので
R0015665.jpg
またもやシャナナナナナナナニーッニーッ!
サスガに暑かないので楽。
ちょっと暗いとすぐブレるな。。。ちゃんと構えろや。
居ないよー
鹿
居ないよー
R0015666.jpg
展望台。鹿は居なかった。。。
R0015680.jpg
引き返そうかと思ったら裏側に降りれそうな階段。
コッチの方が歩きやすいw
でも鹿いない。
R0015685.jpg
ガサガサっ!
Σ(・ω・ノ)ノ!ビクっ!!!
マジで飛び跳ねたゾっ!!w
ヘンな声でたやんw
ビビらすなやw
R0015693.jpg
そして柵もなんもない山の上側から見下ろされるとメチャ怖いやんけ。
コイツら飛びかかって来んよな。。。
ズームがないので画像拡大。
R0015694.jpg
奈良公園や厳島神社の鹿みたいには人に慣れてはないっぽい。
ちょっと近づこうとしたらダッシュで逃げてく。
逆にそれが野生残ってる分ちょっと怖いよねw
R0015698.jpg
細いホッそい獣道抜けたら元の道だった。。。
紅葉する木はあんまりないかな?
R0015674.jpg
海沿い島一周。小さいのでたいして時間はかからない。
ま、砂地やし釣りのしやすい島。
R0015702.jpg
R0015706.jpg
ピクセル。
R0015711.jpg
売店の自販機で瓶コーラ。ウマいっ!!w
最近ヴィレバンぐらいでしか見てないなぁ。。。
R0015722.jpg

メシ喰って三里で帰る。


「セッション」ヤバい。
青臭い青春サクセスムービーかと思いきや
エイリアンVSプレデターやんけ!!
めちゃカッコええw
スポンサーサイト



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。