KT2

趣味日記


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




30
Category: ブログ   Tags: ---

山寺

いきなり気温

下がり過ぎぃ((((;゚Д゚)))))))

日中の方が寒いとかっておかしいやろっ!!
風も強いしっ!!

まぁガタガタ震えててもラチがあかんので
トレーニング。
ずっと通ってる山寺です。
家からの距離や負荷考えると中々にハードですが、
急激な気温変化はバイクでどっか行くって心をへし折った。

紅葉でそこそこ有名な寺ですが
駐車場からもまぁまぁ石階段が続いて
お年寄りとかはヒーヒーになるようです。
つーか、駐車場にたどり着くまでがヒーヒーですw
コレは始めて見たゾw


山門。
昔は真っ赤だった記憶なんだけど。
特に今年はねぇ。

キツい。。。
イヤ、ココに来るまでがキツいんだ。。。

中間にあるナゾの展示。
放置し過ぎでみんな興味ないんだろうけど
結構好きw


まだある。。。

到着。。。
本堂周辺は紅く染まったのが多い。
それでも強風だったり気温だったりでどうしてもね。






iPhoneをこねくり回してたら
カメラの設定でHDRにチェックが入ってるのに気づいた。
妙に明度が高く感じたのはコイツの所為ですね。
外せば相当キレイ。
あといつの間にか動く写真とやらにはならなくなったw

イケメン




 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
