KT2

趣味日記


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




07
Category: ガレージ   Tags: ---

ソファ02

そふぁ

左>革にクリーム塗って1日おいてクリーナー拭きを繰り返す。

右>手摺と脚のペーパーがけ。


革はソコソコ復活かな?小ジワにこびりついた汚れはオチないけど。
ペーパーがけはねぇ。とりあえず#120で塗装剥ぎと荒削り。塗装は剥げたんだけどねぇ。雨風に晒されて木地が出てた部分のクスんだ黒ずみがとれないのよ。コレ奥の方まで逝ってるのかしら?あまりカタチが変わるのも不細工な気がするし。で、目をつむり手摺の上のトコだけ#320>#600>#1000。ん~。粉まみれ。無垢か透明クリアーの予定だったんだけど、色付きニスかなぁ?
なんて久しぶりの木工作業。やってたらツルモク独身寮思い出したw読みたいなぁ。


つづく。


かな?




 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
