KT2

趣味日記


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




20
Category: ガレージ   Tags: ---

農耕車

長らく納屋に鎮座していた不動の農耕車をとうとう退かしてやったっ!!
農耕車01

ペチャンコになったタイヤに空気入れて抜ける前にクルマでひっぱった。人力でひっぱっても押しても動かなかったから、可動部分のどっかがイカれてんのかな?って思ってたんだけど、1度動き出したらアトは余裕だった。よかったね~クレーンだなんだって重機とか必要か?メンドクセぇ。と後回しでしたが。退かしてやったっつても納屋の外に出しただけなんだけど。コレなら牽引して業者のトコまでもってイケんじゃね?いや、まぁ納屋から邪魔なモンが無くなったってだけでワタクシ的には満足なんですが。
これで、ようやくスタートラインに立てましたね。やはり、農耕車にだいぶスペースを使われてました。
農耕車02

こうなると色々とやりたい事が出てきますね。まずは床ですかね。コンクリ土間は劣化してるから掃除しても砂が浮く。窓を開けると埃が舞って中の置いてるモンの上に乗っかる。そりゃ、納屋だから少々はしょうがないんだけど、劣化コンクリの状態だとねぇ?広さは5.5m×8.5m。広い。塗るにしても、敷くにしても。ホームセンターでコンクリ塗料見てたけどライトグレーとグリーンのみ。ん~どうなんだろ?グリーンは工場っぽくない?ライトグレーかなぁ?でも、こジャレた感じは出ないよねぇ。きっと。敷く?いかにもな白黒チェッカーとか。5.5m×8.5mは結構、諭吉がいるなぁ。
それに内壁。ナゼに下の方グレーのコンクリなんでしょう?一番下のトコはまぁわかるんですけど。中途半端。すぎ。で、柱。&引き戸。劣化し過ぎ。もっと天井が低ければコンパネとかOSBボードとかで隠しちゃうんだけどねぇ。
まー嬉しい悩みが増えてきましたね。どうなるコトやら。





 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
