KT2

趣味日記


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




12
Category: バイク   Tags: ---

リアサス&

アルミタンクに変えて嬉し気にクネクネの道を走ってましたら。左曲がりした時にリアの挙動がオカシイ。ひっかかるような感じ?スムーズに沈まない感じ?ホイールのブレとかスイングアームとか色々疑ったんだけれども、どうもリアサスっぽい。ペイトンプレイスのPPMCなんだけれども、まー使用限界水域はとっくに越えている代物だからねぇ。フロントを変えた事で後ろの動きもよくわかるようになったのかしら?いや、ワタシにそんな鋭敏なセンサーが搭載されているとは思わないねぇ。さて、どうするよ?前がオーリンズなんだから後ろもオーリンズ?いや無理ッス。コノ冬チョイチョイ使ってるし、カメラ貯金崩して買うマフラー決めちゃったから銭がねぇんだよ。またPPMC?もねぇ?で、ネットにダイブ。リアサスはねぇ。昔から銀バネが欲しかったのよ。純正じゃなくってね。でも、黒バネばっかりじゃない?まあ、黄色とか白とか青とかもあるけど。で、見つけちゃった。ビチューボっ。銀バネ。中古。サスペンションの中古は止めた方がいいらしいけど。出ドコが出ドコだったもんで。即クリック。あ~ぁ。これ以上ギンギラギンにしてどうするんだ?って感じですが。
リアサス
ぱっと見純正チックwだが、それでいい。硬い硬いって聞いてたけど、よく動く気がする。抜け?でも効いてる気もするしねぇ?何よりコレまで使ってたサスがドレだけ劣化してたのかよくわかるw危険すぎw慣れって怖いwチョイチョイ調整しつつ走ってみます。前後のバランスってどういうのがいいバランスなんでせう?よくわからん。体が慣れてしまって終了な気がする...。銀バネ錆び防止にシリコンスプレーしたけど噴きすぎた...。拭き取りにくいっ

&シート。脳みそにスイッチが入っちゃった...。
まぁ、この前ぶった切ったヤツでもいいんだけど、純正タンクとの相性で選択したシートだったもんで、それが違和感なのか?と。で、クリックしてしまったのがコレ。シングルシート。ドコのかはよくわからん。たぶんブルックランズ。ノートンMANXタイプ。もう、まんまだね。まーコッチだとほとんど見かけないだろうしいいかな?と。AJSタイプにして天羽セロニアス時貞仕様の悪魔の鉄槌も考えたけどw
シート02
このシート、ナットが前後に可動するもんでウマく合うかな?と思ったんだけど、タンクと隙間ができる...。どんだけロングなタンク仕様なんだ?短いものを長くする事は難しい...。まぁいいか。ただ、このシートめちゃくちゃ滑るっ。カーブとかの体重移動なんかの為にある程度は滑った方がいいとは、どこかで聞いたような気がするけどツルッツルぢゃ。で、革クリーナー>少しは改善。少しは。色々思案したあげくスポーツ用品店にて野球バット用の滑り止め購入。塗布。滑らなさすぎw超高グリップwすげぇwっつーかコレはダメだwジーパン固定。パンツだけ動いて大事な部分がネジれるwゴシゴシ拭き取っていい感じ。
シート01


う~ん。ちぃとは、っぽくなったんだろか?劇的に「コレいいねっ!」とも思わんなぁ。前のでもええ気もする。普段はシングルシート、荷物積載したい時は前のヤツ。そんな感じかな?

カメラが遠のく...。






 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
