KT2

趣味日記


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




21
Category: 近畿   Tags: ---

和歌山2

おっ!栄えて来たぞ。うん?”日高町” 。ホレッ。コノヘンデドッカトマレルトコロサガソウヤ。オマエノヒダリテモ、ソロソロゲンカイチカヅイトルヤロ。アシタノタメニカラダヲヤスメロ。う~ん、するーで。ハァ?ナンデヤネンッ!だって~わるいけど”日高町” ってあんまりしらんやん?あとでみんなにおはなしするときにどうせならみえはってはなししたいやん?どうせ「こいつあほや」っておもわれるんならおもしろいほうがええやん?
おおっ!これは潮のかほりっ!海に出たかっ?でも真っ暗で景色マッタクわからず。なにやら周辺もみかんから梅に変わった模様。和歌山って南高梅でしたっけ?あれなんで蜂蜜なんですか?梅干しは好きですがワタシは梅干しに甘さは求めません。顔が変わるぐらい酸っぱいのを白飯の上で潰しながら喰らうのが最高です。

道路案内標識に”白浜”の文字が。決定。適当に横道に逸れる。旅館だらけの細い小路を抜け、目の前が開けたと思ったら”白良浜”。さすがワタシ。しかも即座に発見無料駐車場。自販機の光に照らされるワタシのSR。う~ん。横から見たらかっこええのに、前から見たらチョットへん?ヘッドライトの位置かね~?
ツレに電話する。「え~と現在白浜なんですが」「はっ?」「いや、和歌山の。」「馬鹿じゃね?オマエ帰れなくなるぞ。」「帰る気なし。」「くっ...。」とりあえず泊まるトコ探そ。テクテク歩く。なんかええ感じの”白良湯”発見。じゃあ近くのホテルで。フロントで受付。「真木よう子」チックなおねえちゃん。ってかあなた意識してますよね「真木よう子」ドラマ「SP」の。制服もそれっぽいし。愛想ねえし。ワタシの目が血走ってるのはバイク乗り続けて目が乾燥しているからです。あなたを襲うつもりはありませぬ。どこまで役に入り込んでいるのですか?「SP」顔負けの警戒を解きなさい。

部屋に入り荷物から開放。疲れた。いざ”白良湯”へ。まあまあ趣があってよろしいのでは?浴場に入ると思いのほかちっちゃい。オンセン?セントウ?夜なので窓の外に広がるハズの白良浜がマッタク確認できません。身体を洗って浴槽へ。フ~癒されるね~。ン?ナンカオカシイ。ショッパイ...。ハッ鼻血ッ!?ヘッ?ヤハリッココニキテツカレガドットデテキタカッ。ソンナコトヨリ、オマエノハナヂデヨクソウヲソメルキカッ!すばやく浴槽から出る。ウンッ?アカクナイ。アカクナイヨ。コノ鼻血。鼻水?アレ?全裸で挙動不審な男をまわりが見つめる。失笑が漏れる。??。腕を舐める。ショッパイ。エ~ト、お湯ガショッパイノネ。ハズカシス。コンナコトデ、ココヲデテタマルカッ!マダゼンゼンアッタマッテナイヤナイカッ!タビノハジハカキステッ!!
腹が減った。ここまで来たら和歌山ラーメンっ!ラーメン屋を探す。発見!うましっ!!ってか、こんだけ走り回ったら何喰ってもうまいよ。でも、味わいました。ビバ和歌山ラーメン。チャーハン微妙。コンビニ寄って和歌山おすすめマップ購入。付録の地図を広げマジマジと見る。ハ~ケッコウハシッタノネ~。オバカダネ~。景色も見えんのにこんなトコまで。明日の計画を練る。天気予報日曜日は雨。悩む。ツレに電話「あの~伊勢神宮行ったらダメ?」「はっ?」「いや、伊勢じん...」「馬鹿じゃね?二輪特別超初心者のくせに。地図を見ろ。42戻って高速で帰ってこい。」「道路ごときに金は払いません。」「おまえめんどくせぇ。」「くっ...。」

まあ、なんとかなるでしょ。邪魔者無く走りたいのでAM5:30にタイマーセットして寝る。

つづく。



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
