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趣味日記


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キャブレターセッティング

4月 17℃ぐらい?また寒くなってきた... ぁああ。淡路...。
風もビュービュー強すぎぢゃ。 
コンクリ床は掃除してもダメですな。砂埃、舞いまくり。

ある程度の速度からエンブレかけての減速時にエンスト&停まりかけミタイなのが頻発。
よくわからないので、ご意見番にヘルプ求む。したら「濃いのかも?」と。
結構、薄くしていってギリかな?ミタイナ感じだったと伝えると「逆に濃くしてみては?」と。
むぅ。

Mジェット 125
Sジェット 38
ニードル 3777 上から1段目
エアスクリュー 1戻し>1/4戻す 1 1/4戻し<変更

寒いから?と思ってエアスクリュー戻してみた。
冷間時はスターター使えば問題無し。
プラグのガイシ部白い
周りは真っ黒
エンストはなさそうだったけど
坂道からの加速がヘコヘコでこりゃイカン。


Mジェット 125
Sジェット 40<変更
ニードル 3777 上から1段目
エアスクリュー 1 1/4戻し

プラグ真っ黒。
走りはよくなったけど、コレだと
走ってはプラグ交換のループに入りそうな気が...(走らせ方の問題でしょうか?)


Mジェット 125
Sジェット 40
ニードル 3777 上から1段目
エアスクリュー 1 1/4戻し>1/4戻す 1 1/2戻し<変更

プラグ真っ黒。
んーあんまりよくわからん...


Mジェット 125
Sジェット 40
ニードル 3777 上から1段目
エアスクリュー 1 1/2戻し>1/4戻す 1 3/4戻し<変更

プラグのガイシ部キツネ色
周りは真っ黒
こんなもんなかぁ?
少し暖かくなったらまた変わるかしら?

ハマってますね。かなり。FCRやTMRを勧めて頂いてた意味がよくわかります。
しかしコレはコレで飽きない。っつーかヤメられないw
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