KT2

趣味日記


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




15
Category: 四国   Tags: ---

4国装備


ヘルメット。用品店の安いヤツ。鳥取で転けた傷あり。bucoメットが欲しいが諭吉3人出すなら、パーツを買う。半ヘルはイヤ。タダデサエニアワナイヘルメット。ハンヘルナンテモットニアワネエ。田宮模型で若作り。シールドはバブルのクリア。スモークや色付きはなんかイヤ。夜コワイし。前に安いバブルシールド買ったら歪みがひどかった。60km/hでガタガタうるさくスナップも外れやすい。フルフェはタマにメガネなワタシに都合が悪い。色眼鏡はかけません。

ユニクロレーヨンシャツ。大活躍。スグニ乾クヨ。デモ安全ノタメニ良イ子ハ厚手ニシマショウ。手袋モネ。もうちょい涼しくなればね~革ジャンや、ジージャンが着れるのに。上もナンカ新しいの欲しいです。

かちかちになったジーンズ。約2年。ダルチザンSD103。やっとヒゲが。太ももにヒゲが欲しい。でも、なんか好きな落ち方じゃない。あんまりひげクッキリは好きでないのかな?フルカウントの1108が一番しっくりきてた気がするが、アレ、穿き続けるとペラペラになるのよね~。右のミミがクルンってなっているのでアタリは期待できない。修羅穿きはしない。しかし、こんなに色落ちしないジーンズは始めて。そろそろイヤになってくる。2年周期でジーンズ買ってたのに、これじゃあまだ買う気がしないね~でも、これぐらいから早いはず。たぶん。

ポーチ&ベルト。ベルトは18歳の時、愛媛の「BIG AMERICAN SHOP」で4,800円で買った年期もの。さすがに買い替えたい。シンプルであれば特に好みはない。ポーチ。以前は、吉田のウエストポーチを斜めがけでバイクに乗っていたが、グルグル回ってくるのでうざくなった。なるべく手ぶら状態にとハンズで購入。「アジリティ」とかいうとこの。不評。ワタシは黒色ではないらしい。SR400はロックだろと思ったのに。なら、早いとこO-TKさんトコ連れて行っておくれ。マジで。ちゃんと使う子よ。ワタシ。気に入ったらね。荒いけど。

小物たち。基本コレで十分。

ビルケンシュトックはロンドン。白ソール。10年選手。実はボロボロ傷だらけ。シフトチェンジしやすいです。サンダルではありませんロンドンはボストンのかかと有りバージョンです。今だとクロックスに間違われそうなのがちょいとイヤ。でも、ホントはクラークスの方が好き。もうチョイしたらブーツですか?bucoエンジニア、ラッセルモカシンのクレーチャッカー、んで、熟成発酵セッター。次何イコ?ダナーは分厚そうやからシフトチェンジしにくそうやしなー。バイク乗りになっちゃったんだからbuco履き潰すのが先かね?

overlandのリュック。大阪きた時買った。基本ボロボロになっても使えれば使う。それが出来る耐久性が必要。まだゼンゼン使える。どっかとのコラボだったはず。そのコラボタグがダサくてちぎってやった。お買い物に、釣りに、山に、帰省時に。この中に着替えやタオルなどぶち込んでSR400のリアシートにくくりつけてた。リュックは背負うと中身がシタに溜まるからバイク乗るときは背負いたくない。出しにくくなるし。

カメラ。SR400の振動に故障することもなく無事。今回の旅も結構撮ったけどなんかパッとしない。ええなと思うのはホンの数枚。難しい。色々いじって撮ってはみるモノの、狙ってええのが撮れたコトはない。すべてが偶然の産物。コレのモノ撮りもなんかねー。難しいっすねー。



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
